top of page

小学一年生の生徒さん


小学一年生のAちゃんがレッスンバッグを作りに来てくださいました。とりあえず初回なので縫うところに線を引いてまっすぐに縫ってもらう作戦で。どうかな?と思った”返し縫”もうまくできました。 なんといっても足がミシンペダルに届かず、洗濯ものかごを足台に置いて縫ってもらっています。


上手にきれいなレッスンバッグが縫えました。あれこれすると難しいかなと思ってマチもなくしてしまったし内側のポケットは前もって私が付けておいてしまったしで45分で出来上がってしまい。時間が有り余ってしまいました^^

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page