top of page

入園準備セット


4月から幼稚園に通われるお嬢さんを持つお母様が縫われました、入園セットです。 ご自身はミシンをお持ちではなく、縫いなれておられないようでしたが1週間で数回通ってきてくださり完成しました。 トートバッグ、上履き入れ、お弁当袋、縄跳び入れ、コップ入れ、写真には載っていませんがランチマットも数枚縫われました。 「上手じゃなくてもいいから、ちょっと変かもだけど、買ったのではなくて手作りのバッグを作ってあげたいと思いました」とおっしゃる言葉にほっこり。 すごく上手に仕上がりました。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page